アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


カウンセリングやヒーリングのセッションをしていて感じる心の底



潜在意識化での気持ち



今月、来月にかけて強力にやっているセッションの中で出て来るトラウマや見ないようにし記憶からも消したふりをして来た気持ちが続々と現れている



気付いた人や変わりたい人は本当に楽に幸せが近付いている模様




気付く前は・・・・・・





人間関係に悩んだり
恋愛に悩んだり
彼氏・彼女として付き合うことがうまく出来ず悩んだり
親子関係に悩んだり
男性がなぜか恐いという女性も多い




いろんな状況がある




それを打破するのは自分がどうなりたいか・・・・・・




今のままでいいと思っていても、心の底はいつか様々な形となって現れる




嫌な想いや違和感は持っていない方が自分のなりたい人生へと進みやすくなる




過去の想いは持っておくより解消を




そうすれば今も、過去も、未来もより楽しく綺麗に輝き自分の思い描く人生となる

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する