アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日素敵な方から頂いた車の雑誌



私が86が好きで、新しい86が出たこともあってか・・・・・・




雑誌を見ながら大興奮!!




今は車に凄く興味がある訳ではないが、昔車に興味があった頃を思い出す





雑誌を見ながら乗ったことがある車、S13のシルビアやR32のスカイライン




まだ車がよく分からないときに乗ったカウンタックまで雑誌に掲載されており、なおも大興奮!!!!




懐かしい~




今は絶対に乗りたいと思う車に出会ってないけれど、モデルチェンジをしていく車たちにまた興味津々でもある




タイヤが、ホイールがと言っていた頃  今の仕事をするなんて誰も思っていなかっただろうな・・・・・・   



過去もときには刺激となる




懐かしくもあり、素敵な思い出
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する