アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


疲れが再びマックスに・・・



足裏の先生からもついに警告されてしまった(x_x)



『身体はいつヘルペスを出してもいいぐらいになってるから、とにかく休みなさい』



その言葉と先週仙酔島を訪れたお姉さまから良かったと聞いていたので初めて来てみた




しかし、この旅予約がうまく噛み合わず何度も宿と連絡を取り合わなければならず・・・ 



仙酔島に行くと話すと反対する人も多く驚いた




理由はすぐに分かったし、それは私も承知の上




give-and-takeは大きな代償を払う



今回はのんびりしたかった
ただそれだけなのさ♪




久しぶりに嗅ぐ海の匂いはやはり落ち着く





まずは呼吸の練習だな(^。^;)




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する