アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


仙酔島での夜はぐっすりと眠っていた



が・・・・・・



が!!!!(゜o゜;)




えぇ・・・・



確かに私はいろいろな世界とお友達です




目に見えない者が信じれない方はここまでで!




私たちが泊まった部屋は3階の端っこの部屋




目の前は海で弁天島の目の前
その他にも不思議な島が目の前に見える部屋




深夜、1時をすぎた頃



2時近かったはず



『シャンシャンシャン』





ん?




『チリンチリン』





んんん?!?!




音がする





始めは気のせいかとも思ったが・・・


違う
明らかに違う!!!




またか(+_+)



でーーーたーーー!!!




しかし、妖怪アンテナは嫌な方に振れてない





うーん?



すると明らかに海側から白い顔した女性が現れた





だが、眠い私( -_-)




でも寝ちゃいけない気がする




うつらうつらしながらその方とお話終えると鈴の音も止みやっと再び眠りについた




朝起きてやはりはっきり覚えている




昨夜の女性・・・・・・




誰だか分かった!!




天鈿女命(アマノウズメノミコト)




素戔嗚尊(スサノオノミコト)が暴れ岩戸に隠れてしまった天照大神(アマテラスオオミカミ)を岩戸から出す為に歌い踊り、天照大神を出したとされる神様




しかし何で?!



なんでまた・・・・・・



不思議だったが、まぁいっか♪



話した内容を胸に邁進するのみ(^_^)v




やはり見てるのねぇ~(^0^;)




最近旅に不思議話は本当に付き物となってきた今日この頃な私(^_^;)




怖いことはないが、不思議なことは本当に多い・・・・・・





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する