アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


牛や豚を四つ足とは言いますが・・・・・




ここ数年、特に食べられなくなって来たお肉たち




かろうじて食べられるのは鶏肉だけ




量はたくさん食べられないが鶏肉なら身体も違和感なし



夕方も牛肉めしなる丼モノを半分ほど食べた30分後から異変三昧(ToT)




薄いお肉を4切れ食べただけなのに・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。




やはり牛は牛




四つ足を食べると身が穢れるから・・・・・その内食べられなくなるからね!




言われた7、8年前は、『そう?』ぐらいにしか思っていなかった




今は年齢か!?
いや、違うなぁ・・・・・





食べる量もかなり減って来ているが、平気に動けている




そのうち雲や霞しか食べなくなったりして(^○^)




そんなになったら人間じゃないよなぁ・・・・・




確かに、お肉を食べる量が減ってからいろいろなエネルギーが違って来ているのは確かかも♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する