アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


男性の涙はなぜだか女性の涙よりズシッと重みを感じる




普段、働いている男性の人や仕事に揉まれ家族を支えるために働く姿は素晴らしい




だこらこそ弱音を吐いたり、本心を表す場所がなかなか無いことも多い




大人になるにつれ
頭をヨシヨシと撫でられることもなくなっていく
何をしても誉められることもかなり減っていく




認めて欲しいと内心思っている人も多いだろう




無関心は目が曇り始めていくこと




目が曇れば涙を流すことを忘れ感情が鈍くなる




どういう涙であれ自分の気持ちに素直であればその涙は次へのステップアップとなる


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する