アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


いろんなことからの脱却



長い間、悩んでいた性格やクセ




トラウマ
好き嫌い




今いろいろなことから解放されたり解決されながら次々とスタート、成長始めたお客さまが多い




本当に嬉しい(*^▽^*)




皆さんが幸せの路へ進む姿は本当に口元が緩み私自身も自然と笑顔が溢れて来る




花が咲くように



幸せの芽が育ち始める




そこから育てるも枯らすも自分次第



私は基礎の土台作りのお手伝いをしているだけ




コメント

ご無沙汰してすみません。
先生にいろいろお言葉を頂いて、本当に感謝しています。昨年度、かなりの事が乗り越えられたのも先生や家族、友達のおかげです。あきらめずに乗り越えられたお陰で、自信がつきました。くぎけそうな時にかけていただいた言葉ですくわれました。今度は、悩みではなく楽しい気持ちでお会いしたいです。いつも、ありがとうございます。
2012/04/17(火) 08:51:39 | URL | miho #-[ 編集]
miho様☆
こちらこそ、いつもありがとうございます!!

みなさまが元気に前向きになって頂けると有り難いです!!


またお会い出来るのを楽しみにしております♪
2012/04/18(水) 02:13:59 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する