アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


倉敷市中庄にあるインドネシア料理のBulanBulan


ランチにナシゴレンやミーゴレン、唐揚げセット他から選べスープやサラダにパンが付いている




ナシゴレンは目玉焼きがのったチャーハンみたいな感じ


 

味も日本人向けにしているのか??どれも食べやすい




他に1品料理に野菜炒めやビーフンにウコンのスープを注文



そんなに濃い味ではないので、どれもサラッと食べられてしまう
  



場所が分かり辛いのか?ここは私オススメです!!



アジアン雑貨も置いてあるので可愛いピアスに夏用ワンピースも購入



岡山では着るには・・・・・なので沖縄行ったら着るかな~




行かれる方はウコンのスープ飲んでみて下さい!!
飲みやすいし、具沢山で元気にもなりますよ♪




素敵なお店見つけた!!って感じ(^_^)v
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する