アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



28日夜は仮装パーティー



参加して下さった皆様お疲れさまでしたm(_ _)m



そして、本当にありがとうございましたm(_ _)m☆




私は皆さんの姿に泣き笑いで楽しくやらして頂けました!!



ゲームする予定でしたが、しっとりした!?感じでしたのでゲームはまた次の機会に・・・・・





いろんな方との交流も出来、その中で新たな発見した方も・・・・・




『女装って何だかクセになる♪』




なんて方もいて(^。^;)




仮装大賞は
女装の女シンガー
2位はショッカー真珠編
3位はいつもはクールな男の子のピンクメイド



と・・・・・本当に楽しく和気あいあいと出来ました!




途中、私は一般のお客様に
『そのまま一緒に外へ飲みに行きましょう』
と誘って頂きましたが丁重にお断りさせて頂き




本当に今回はうちの営業部長にも
『身、削りすぎでっせ』
と言われる中頑張りました




もうすでに次回12月開催予定となっております




次回、また皆様ご参加下さいませ☆




本当にありがとうございましたm(_ _)m☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する