アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081005222628
しとしと朝からの雨
しかしうっとぉしいとは全く感じず出発

目的地、鞍馬に着いても雨は止まず・・・
それでも気持ちはウキウキ(^-^)

はてはて、なぜ?
まぁいっか!!
鞍馬寺でゆっくりと時間を過ごし、鞍馬の空気を感じる
今日はエネルギー高い日なのか??
鞍馬寺には宇宙人がいっぱい!!?
あれ!?
目の前にどこかで見たことある顔が・・・
あーーーーーー!!!!
鏡リュウジさんだぁ!!
ビックリw(°0°)w
あなたも宇宙人だったのですね(^ε^)ほほほほっ

鞍馬寺から山道およそ2、5キロを歩きながら貴船まで下る
う~ん、運動不足&食べ過ぎの私には持って来い!

昨日までの奄美で不要なものを片付け新たなエネルギー注入し、今日もまた鞍馬のエネルギー注入!!

さぁさぁ寄ってらっしゃい(^ε^)見てらっしゃい!!私、今後どう動くかお楽しみ!!

人やモノに執着しては前には進めません
いつも選択はあなたがしているのだから、短い人生悔いなく愉しまなきゃ損!損!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する