アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ありのままの気取らない姿が一番楽である



20代前半ぐらいなら特に・・・・・



カッコ良く見られたい
可愛く見られたい
良く見られたい




そんな気持ちが先立ってプライドが高くなりすぎたり、引くに引けない性格になったりすることもある




それは一番しんどい生き方なのだと今になってよく解る




ざっくばらんに話が出来
細かいことを気にし過ぎることなく
楽に大笑い出来たり
真面目に討論や相談出来る



そんな自然体が一番が好きだ



物がないと自分を綺麗に、カッコ良く見せられないという人は物がなくなったらどうするの??




いろんな物がいつまでもあるとは限らない
いろんなことがいつまでも続くとも限らない



臨機応変に慌てず対処する姿が一番美しいのかも☆



ありのままを見せられないと言うならいつまでもその仮面を被り、自分を偽り続けていきますか?




もっと肩の力を抜いて(^ー^)




ありのままの姿がやはり一番美しい



男性も女性も





その魅力に気付けないのは本物を知らない証し

コメント

本物は、あるしゅ危険にみえるかも 
2012/07/06(金) 08:16:50 | URL | #-[ 編集]
・・・・・さま☆
本物が危険?
人それぞれ感じ方は違うでしょうし、何事も間違いはないから・・・・・

私は本物を危険とは感じないんです


そう感じるのは恐れかもと・・・・・あくまでも私の感じ方ですが(^。^;)
2012/07/07(土) 18:50:30 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する