アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


不倫とは・・・・・



異性関係において道理から外れたこと
人から外れた道のこと
論理から外れたこと




様々な意味があるがどれも外れたこととなっている



最近特に不倫関係の話を耳にしてみたりすることが多い 
そう言った相談が多いのも事実



ノリでする人もいれば
自分の欲求だけを押し通そうとしてする人




中には本当にプラトニックな人




様々である




簡単に誘ったり誘われたりするノリが一番どうかとは思う




一生懸命自分自身を磨いたり頑張って来たモノが一瞬にして崩れ去る



一度崩れたモノを立て直すにはかなりの時間を要することとなる



ノリだけではけして済まされない



軽いノリが多くの人を傷付けることとなる



本当に・・・・・




そして信頼を失うことも



特に独身女性の場合、絶好の結婚時期やタイミングを逃すこととなる




気が付いたときには・・・・・なんてことも





けれど、これも自己責任であり自分の選択の結果である




既婚者がするなら離婚をちゃんと考えて!! 
『遊びのつもりがこんなはずじゃなかった』
こんな言葉を吐いても遅い




後悔先に立たず

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する