アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人の良いところを見つけるよりも



相手の気に入らないところや腹が立つようなところを見つける方が簡単だと言う人がいる




嫌なところを見ればどんどんここも、ここもと増えていく




どんな相手にも必ず良いところはある



そこを見つけることから始めれば相手を拒絶することが減る




恋愛も同じ

 
 


初めて会った人がタイプじゃないから



気持ち悪いから




職場が・・・・・




なんてことを言う女子の多いこと!!



じゃあ、あなたはそんなに性格もよく誰からも好かれ美人なんですか?




相手を判断するのはよく話をしてみたりした後でも遅くないはず




いろんな人と出会い
いろんな人と話すことで感性も磨かれていく
コメント

昨日もそうですけど今日のブログにもあてはまる方が最近自分の周りにも居るようですが…

最初からはキツイですよね
2012/07/12(木) 08:28:25 | URL | 坊主 大 #-[ 編集]

内容とは違いますが、右腰上あたりの痛み、教えてもらったブレンドオイルで、次の日にはだいぶ減りました!
ありがとうございましたm(_ _)m
2012/07/12(木) 08:47:04 | URL | s #-[ 編集]
S さま☆
軽くなられたようで本当に良かったです!!
しかし、軽くなったからと気を抜かないようお気を付け下さいませ(^^)v
2012/07/13(金) 19:47:09 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
坊主小さま☆
明日がまた楽しみです(*^^*)
ふふ( ̄^ ̄)
2012/07/13(金) 19:48:48 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]

坊主大様のコメントですよ
俺じゃないですよ
2012/07/14(土) 07:29:40 | URL | 坊主小 #-[ 編集]
坊主小さま☆
すみませんm(_ _)m
大さまと間違えてしまいました(^_^;)
2012/07/16(月) 21:38:34 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する