アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


うちのイベント営業担当とイケメンしかさ~担当の男の子2人との会話の中で・・・・・



これだけは絶対女子に止めて欲しいあるあるネタ




2人とも口を揃えて同じことを言う




『口ひげのある女子は見た瞬間幻滅してしまいます』




そんなことを話してくれた



口髭?!



確かにうっすらと生えている人は見たことあるが・・・・・




独身男子からすると一気に冷めてしまうらしい




産毛っぽく分からないと思っているのか??それが逆に目立つという




女子の皆さ~んお気を付けを・・・・・



あぁ、女性らしさが無くなると髭が生えて来るとも聞きました(^^;)




本当に女性は女性らしさが一番可愛いのかも♪

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する