アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

奄美~京都と何が起こっているのか私の体温上昇中

おまけに我が店も上昇中

今日も冷房稼働中なのに来る人みんな『暑い!暑い!』を連発

そういや朝一番のお祓い先でも暑いって言われたなぁ~(*_*)

そぉ朝から久しぶりのお祓いのお仕事を頂き、気持ち良く祝詞をあげる声が自分で心地よくお店の繁栄を願って止みませんでした

今日はお会いする生徒さん、お客さん、お友達みんな表情がにこやかで柔らかくなっており、とてもことが進んでいるんだと実感☆
(^-^)

ただ朝お話ししていた方の1人に『私は枠が無いと安心して生活出来ない』と言われ悩んでしまった・・・

枠!?
旦那さんが居て、給料持って返って来てくれて子供が居て何事もなく過ごせる安定と言う枠が無いと生きていけない・・・

それはそれで、その方が幸せを感じ支え合い手を取り合っているなら言うことは無い

しかし、その中で主人がどうとか嫁さんがどうとか、子供がお姑さんが・・・

不満や愚痴はきっとどこにでもあること
それをどうやって自分なりに楽しみながら解決したり乗り切ったりするのかが大事なのではないかと思う
その過程が☆

それを理解出来ればみんな仲良くやって行けるんだろうなぁ~(・・;)

今ある家族も大切☆
時を越えて過去性(前世)の中での家族や兄弟に出会える喜びもある

今日その光景を目の当たりにしもらい泣き

なぜか分からないけど涙が止まらず、抱き合うと落ち着く
なぜ??
なぜって私の目には親子であり姉妹であった姿が見えるから・・・
感動の再会☆☆☆
そしてこれからの絆に乾杯ととても言いたかった

私も過去性(前世)に縁あったが引き裂かれたと人と出会い、想いを遂げられたらと思う今日この頃
☆☆(≧▼≦)
ふふふっ
大丈夫!!火は付けませんから!!
私の後ろに消火隊が控えておりますんで(;^_^

誰しもいろんな想いがあって生きている

その想いをいかに残さず進かが1番難しい
コメント

今日はどもでしたぁ~(`∀´)ゝ”
早速、今もブレス付けてパソコン、てらてらやってます!

僕も笑顔だったかなぁ~?
まだまだなんか含んでるかなぁ~?

先生と出会えて、小さな幸せに気づけるようになったなぁって思いますよん(〃▽〃)

だってさ、
3歳の長男がさ、
今までず~っと髪切るのイヤがって泣き叫んで逃げ回ってたのに、つい先日

「ちょっとだけな!」

って切らせてくれてさ、
なんだか幸せやなぁ~って思いました☆
2008/10/07(火) 02:27:57 | URL | だいすけ #4SZw2tfw[ 編集]
幸せヽ(´▽`)/☆
幸せに大きさなんて無いのかもしれない
些細な出来事、そこにあるだけのモノ、そこにいる人、いろいろなことを感じられることが1番幸せなのかもね(^-^)
2008/10/07(火) 21:08:14 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する