アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

本当に今日はおおくの生徒さんやお客さまにご迷惑をお掛けしてすみませんm(_ _)m




昨日朝早い仕事から戻ったあと、そのまま立ち上がることが出来なくなってしまい今朝もどんなに立とうとしてもめまいが治まらず本当にご迷惑を掛けてしまいすみませんでしたm(_ _)m




いきなりの体調不良に驚いてしまっている状態です




今はかなり落ち着いています




今後このようなことがないよう気を付けていきます



本当にすみませんでした
コメント

びっくりしました~!
だいぶ落ち着いたとのことで少し安心しました…ヽ(;▽;)ノ
頼ってばかりでスミマセン~
いつも全力疾走だから、今回は無理なさらずゆっくり休んでくださいね☆彡
2012/10/12(金) 00:48:58 | URL | たまこ #-[ 編集]
たまこさま☆
本当に昨日はすみませんでしたm(_ _)m
何とかボチボチ動いてます

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m☆
2012/10/12(金) 22:29:10 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する