アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


またまたうちの素敵な生徒さんからHAPPYな報告!!



本当にここ何年か毎年結婚に出産に続いています☆




みんなただ待ってるだけでなく、自分を磨き上げ愚痴や不満を言わない



だから幸せな路へ




幸せになれる(^-^)





来年は何組お祝い事があるのか楽しみ♪




トキメキやインスピレーションばかりに頼ったり
相手の仕事の安定やお金、容姿ばかり条件にしていると・・・・・




結構無意識にやって自分を下げてる人



多いな・・・・・




素敵な人に選ばれたいならそれなりの人にならなきゃ無理じゃない?




理解出来る人は出来るかな・・・・・?




本当に女子力の低下は酷いな・・・・・



私には関係ないと思ってるそこのあなた!!あなたのことですよ!!




私が言う女子力に年齢や独身、既婚関係なくすべての女性を対象として・・・・・




私も日々気を付けてます
コメント

先生の言葉が私の行動を見透かしているかの如くいつも勝手に驚いてます。先生の教えてくださった通りに愚痴や不平不満を言わず自分磨きを心がけたら今幸せな時間を過ごしています。お礼もご報告も聞いていただきたいのですが 一泊しないと時間が足りないくらいです。また伺いますので宜しくお願いします。季節がらどうぞご自愛ください。
2012/10/18(木) 11:03:21 | URL | りーくん #-[ 編集]

私も…思わず胃の辺りがきゅっとしてしまいました(>_<)
不平不満、愚痴を言わずに自分を磨きたいと思いました。
いつも素敵なブログ、ありがとうございます。
2012/10/18(木) 15:13:48 | URL | ツルっち #-[ 編集]

いろんな事が有って学びですが今、自分が生かされている事に感謝ですね
足元をしっかり固めてですね
2012/10/18(木) 21:34:32 | URL | piece #-[ 編集]
りーくんさま☆
いつもありがとうございます☆
自分の努力あってこそ・・・・・
みんな一緒です♪
またご報告聞けるの楽しみにしてますね(^-^)
2012/10/18(木) 23:51:29 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
鶴っちさま☆
ギュッとなるということは・・・・・自分自身を振り返り反省することも大切
ただ、いつまでも同じ繰り返しばかりしていては自分の思う幸せにはなれないのでは?
2012/10/18(木) 23:53:59 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
picecさま☆
学びと足元固め・・・・・
本当の意味が分かって居る人はどれぐらいいるのか。
2012/10/18(木) 23:57:00 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する