アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


どうすれば・・・・・



様々な問いの中でよく聞かれる言葉




不平不満、愚痴、妬み嫉み言わない・しない




出来ない
解らない 
難しい
無理
向いてない
生理的に無理
1人じゃ、嫌・・・・・




一切言わずまずやってみる


  


人間関係でも
異性間でも
仕事でも
趣味でも
人から勧められたことでも




やりもせず
出来もせず 
それを拒否する選択は視野を狭めるだけ




揺るぎない強さやブレない強さは向き合ってこそ





向き合い対処し、受け入れてこそ




1日の始まりと終わりに何を思う?



ただ始まり終わるより1日出来るだけ多くの経験をし24時間が短いと思えるほど充実していれば素敵な人生




充実していれば・・・・・





今・・・・・
相変わらず体調があまり思わしくなく様子を見ながらやっています
本当にご迷惑かけてすみませんm(_ _)m





私にとって24時間は短すぎる



まだまだやりたい勉強や掃除に仕事がたくさんある




立ち止まって悩みすぎたり、人のことを気にし過ぎてすぎる時間ほど無駄なことはない




やりたいことも大切だが、睡眠も大切




健康だからこそ出来ること☆
コメント

毎日なにごとにも感謝を忘れず過ごしておりますが、不平不満や愚痴が出ることもあります。それ言っても何もならないことわかってるのに・・・

女将の書く文章見てたらいつもハッとさせられて軌道修正のカンフル剤になってますので本当に感謝してます☆
2012/10/20(土) 01:59:52 | URL | だいすけ #4SZw2tfw[ 編集]

他人と自分を比べる事なく自分の事を信じて好きになり1日、1日を楽しむ事ができるようになれたら良いですね~

体を大切にして下さいませ
2012/10/20(土) 17:52:18 | URL | piece #-[ 編集]
だいすけさま☆
ブログを書きながら、伝えたい人へ書くときと自分自身への戒めとして書くことがあります


本当に日々いろんなことがあるから人生ですね(^-^)
2012/10/21(日) 23:14:33 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
picecさま☆
ありがとうございますm(_ _)m
体調気を付けます!
2012/10/21(日) 23:16:29 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する