アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先日頂いた倉敷の和菓子屋さん『いちむら』さんのお菓子




ここの栗しぐれが誠に美味しいと、何と!!うちの母・・・・・1人で10個も食べたらしく・・・・・




あまりの美味しさに分けてあげるの忘れてたわと言われる始末(>.<)




食べたい
あぁ食べたい
食べたいなぁ・・・・・




願いは通じるモノで!(^^)!




本日貴重な栗しぐれが届いた!!




本当に上品な甘さと栗の味わいが深くもう美味しい!!!




本当に本当にありがとうございますm(_ _)m☆




これでまた頑張れます!



明日は午後から大阪でお仕事しております♪



あ・・・・・焼き鳥は食べませんけどね・・・・・( ̄△ ̄)










コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する