アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨晩はいろんな方たちとの交流会



畑違いの仕事をしていれば中々出会わないこともある



お家ごはんというお店で♪



お料理もお刺身や唐揚げや椎茸の肉詰めやらいろんな料理でお腹いっぱいに



本当に楽しい時間の中、なぜか来年マラソン走る約束に・・・・・(@_@)



あかん・・・・・




私がマラソンって(+o+)




ご褒美に蒜山焼きそば&温泉




これが魅力的すぎて(^-^;)
未だ悩み中




何とかなるかな・・・・・(^.^;




昨日はタイミングなのか、よくお会いする常連の素敵な紳士の方々やうちのイベント営業担当のお笑い&デビルマンとも遭遇!?捕まり!?気が付けば恐ろしい時間に(*_*;



私は体調みながらなため、そんなに飲んでいないが周りが酔っ払いだらけ



しかも本気トークばかり




家庭で何かあったのか!?
それとも寂しいのか・・・・・




お酒はときに人の本音やストレス解消にもなる




みんな飲み方や楽しみ方は人それぞれ



私は明るい飲み方しかしないかな(^_^)v







コメント

土曜日は本当にありがとうございました。
幹事不行届で楽しんでいただけるか心配でしたが…皆さん楽しんでいただけたようで良かった…本当に先生のおかげです!
あ、蒜山焼きそばは本当においしいですよ~、うふふ(*^_^*)
土曜日もよろしくお願いします(^_^)/~
2012/10/29(月) 18:14:32 | URL | tomono #-[ 編集]
tomonoさま☆
あ・・・・・蒜山焼きそばで・・・・・また・・・・・(^-^;)

マラソンなぁ・・・・・(;¬_¬)
2012/10/29(月) 19:14:01 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]

今から練習しておけば楽勝ですって(^^)v
2012/10/29(月) 23:39:52 | URL | Mr.T #-[ 編集]
Mr.Tさま☆
え~・・・・・代走お願いしますm(_ _)m

マラソンって出たことないんですよねぇ~(^。^;)
2012/10/31(水) 01:04:01 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する