アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081007213704
夜食事に、中庄団地前にある『いわ栄』さんに行ってきました

回転寿司なのですが、他のお店より雰囲気も良くお寿司もおいしく(^-^)私は大満足☆

舌のような大きなウニをぱっくりひとくち(^O^)
うまい~(´∀`)

倉敷は回転寿司の激戦区らしいですが私はすっかり『いわ栄』さんがお気に入りとなってしまいました!

ここのところ言葉の使い方や伝え方に悩んでいる方が多い様子( ̄^ ̄)

ただイライラしてたばかりに言い放った言葉が、相手を深く傷付けていても気付かない人も居れば、言ったことに後悔し前に進めない人も・・・・・

本当に言葉の使い方、伝え方難しいですね・・・・

それに伴い季節が手伝って切ない、胸がキュ~ンとなる時期でもあります
人肌恋しい時期ですねぇ~

過去の想いも今の想いも、思い残すことないよう1日を大切に過ごして行きたい☆☆☆後悔することない時間の過ごし方をやりましょね(^-^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する