アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


日々頑張ってると言わずに、認められずに生きている人達はたくさんいる



小さい頃は誉められても、大人になると誉められることもかなり減る




誰かに認められたい
誰かに見ていて欲しい
誰かにかまって欲しい




こういう奥底の本音に気付かない人が多い




本音に気付かず、人との接し方にも距離が分からなくなってくると・・・・・




ただ、ただ無償に寂しくなったり
感覚が解らなくなってしまう人達も




そんなとき思わずハグしたくなる・・・・・




温もりは最大に人を癒やす力がある




私のようなセラピストはトリートメントという方法で温もりを伝えることも出来る




私は大丈夫だから
分かってるから
気を付ける、気を付ける




こんな言葉がすっと出る人ほど解ってない人が多い




言葉をかけたくても本人が気付くまで、何か起きるまで温もりを蓄えてただ待つしかない




待ちくたびれたら待つのは止めますけどね・・・・・(^。^;)
コメント

確かに
2012/12/12(水) 17:03:55 | URL | 高尾清春 レジャープランナー #4JcWZNxE[ 編集]
高尾清春レジャープランナーさま☆
人は変えられませんから、自分が変わるしかないですものね・・・・・(^-^)
2012/12/13(木) 10:51:10 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する