アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


またやってしまった・・・・・(ToT)




2年前にあるエステの化粧品でとんでもなく酷いアレルギーが出てしまい、やっと綺麗に治った最近だったのだが・・・・・




先日の名古屋セミナーへ参加するにお化粧品を久しぶりに購入しつけたのが・・・・・(T-T)




名古屋帰りの新幹線の中から皮膚に違和感を感じ、片目辺りが赤く腫れ上がって来ていた



翌日には目の周りを中心に酷いアレルギー状態に




急遽仕事を変更し児島の足裏の先生のところへ



1日目でひきが今一つなので1日空けて次も行ってみた




すると・・・・・




内臓中心にやってるからねの先生の言葉通り身体も軽くアレルギーもかなりひいてくれた




やはりお化粧は出来ない(*_*;




今肌につけているのは、ローズウォーターとちふれの美容オイルのみ




美容オイルは疲れが酷いときにはつけない




ローズウォーターは1日10回以上噴射している





食べ物もより気を付けなくては・・・・・





最近ではペットボトルのお茶も種類によって飲めなくなってきた
不思議なことに体調不良を起こしてしまう





世の中に身体に優しいものが本当に少ない




自分の身体で常に研究中だ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する