アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


生きている人の怨念はことさら強い



今朝久々に首を締められて息が出来なくなって飛び起きた(+o+)




本当に息が出来なくて、とにかくどうにかと思っていると・・・・・ネコの福ちゃんが走り寄って心配そうに鳴いていた




ふぅ~む( -_-)




男性、女性・・・・・




私の存在が邪魔な人もいらっしゃるのでしょう~




まぁ私からお返しはしませんが、すべてご自分に返りますから・・・・・あしからず





本当にあの・・・・・・ご自分がやりたいことがある場合、ご家庭で話し合って下さいね(^。^;)




こっちへ飛ばされても・・・・・( ̄^ ̄)



あまりに飛ばしてた方で過去に酷いことになった方もおられましたから、くれぐれも皆様しないように・・・・・




別に私がおまじないで返した訳じゃないですからね(^^;)





人を妬まない
人を恨まない
人のせいにしない

コメント

人を妬まない
人を恨まない
人のせいにしない

人のせいにいくらしても全て自分が今まで自己選択してきた人生ですね…

お体ご自愛して下さい
2013/01/08(火) 14:13:36 | URL | piece #-[ 編集]

人を妬まない
人を恨まない
人のせいにしない

人のせいにいくらしても全て自分が今まで自己選択してきた人生ですね…

お体ご自愛して下さい
2013/01/08(火) 14:13:44 | URL | piece #-[ 編集]
pieceさま☆
ありがとうございますm(_ _)m

本当に起こることは自分で責任を持たないと・・・・・
逆恨みしても、人のせいにしても何も進まないですからね・・・・・
2013/01/10(木) 23:06:24 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する