アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



お友達のお姉さま家族がオーストラリアに行ってきたといろんな話を聞かせてくれた




中でも興味津々なのがティートゥリーが湖の周りに生え、そのエキスがたくさん流れ込んでいると言われる湖





泳ぐと、スーッとして 旅行中はかなり元気いっぱいだったとのこと




その頃、日本ではかなりノロウィルスが流行っていたのだが





魅力溢れるオーストラリア




行ってみたいな♪
コメント

昨日はお世話になりました。今年もよろしくね。月読み、とても納得でした。がんばろう!という気持ちになったよ。ブラウン湖、また行きたい!
2013/01/16(水) 06:58:24 | URL | tagusan #ZTGLyrdM[ 編集]
tagusanさま☆
いつも本当にいろいろとありがとうございます(^-^)
ブラウン湖行きたい!!行きたい!!
是非ともオーストラリア行ってみたいな♪



2013/01/18(金) 22:48:30 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する