アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


冷え症の方にオススメ!!




私は痩せたらいいなぁ~ぐらいで飲み始めたメタボメ茶




1日このお茶だけだと1リットルぐらい飲んでますが、あまり変わらないかなぁ~




しかし!!




このメタボメ茶に生姜入りが登場し、ちょっと飲んでみた



すると、かなり身体がぽかぽか




ジンジャー入りを飲むと寒いはずなのにじわ~っと汗ばみます(^-^;




今の時期に信じられませんが、本当に!!私はですけど(^^;)




続けたら痩せるかなぁ~




その前に冷え症でお困りの方には是非ともオススメです☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する