アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081009212455
陽が登り太陽の心地好い温かさを感じ始めた頃、私は生い茂る木の間をすり抜ける車の中

一体どこへ連れて行かれているのやら・・・・
もっ!?もしかして、このまま山の中へ置き去りにされるのでは!?
便利な携帯も圏外(><)

う~ん( ̄^ ̄)このまま山で暮らすのもある意味有りか!?

何てこと思いながら到着したのは成羽の山ん中

『さぁ栗拾いするよ!』
と、言われるがまま靴を履き替え手には火箸を持ち栗拾い(^-^)

足でうんとこしょっといがを広げて中の栗だけを火箸で採る

初栗拾いに私、テンションUp☆☆☆

とっても大きな栗にビックリw(°0°)w
スーパーで見るモノとは明らかに違う

栗を拾いながらちょっとだけ栗の木や他の木、草花とお話(^-^)

やっぱり自然が好き!
ここのとこ、自由に生きる☆、表現する☆にすっかり慣れてしまい もし川見付けたら迷わずバシャバシャ入って素っ裸で泳げる勢いの私です(^^)v

自然からの贈り物☆
地球からの贈り物☆
大切に頂きたい(^-^)
自然の恵みに感謝し、今食べられることに感謝

お金では買えないモノ
健康や人の心・・・などなど・・・・・
一度病んでしまわないと分からない人もいる
今ある生活の有り難さを自分の身体によく染み込ませ感じながら生きていきたい

明日からちょいと長めに大阪です
必要なときに必要な場所へ、必要なことが起こる☆
ん!?何も予定は無いが・・・・まぁ楽しみにしときますか!!?(≧▼≦)
コメント

いよいよ大阪ッスか!
ぜひとも「冗談酒場」に行ってほしぃなぁ~(〃▽〃)

そこにはキレイなお姉さん?あれ?ヒゲ生えて...えっ!?はるな愛の古巣...。

行ってほしーなー!(・∀・)
2008/10/10(金) 02:45:15 | URL | #4SZw2tfw[ 編集]
冗談酒場!?
え~何度も大阪行ってますが初めて聞きました!
(;^_^
今日早速他の先生に聞いてリサーチしてみます!!
楽しいなら行きたいなぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o
2008/10/10(金) 08:49:11 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する