アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


大地震が起こる
富士山が噴火する



etc.・・・・・・etc.・・・・・・




いろいろな憶測が飛び交っている現在




確かにいつ何が起きてもおかしくない状態




しかし、みんなが『起こるかも、起こるかも』そう思っていたら・・・・・・




それは巨大な不の引き寄せとなり本当に大変なことが起きてしまうかもしれない





マスメディアによる情報ばかりを気にしていれば誰しも不安になって当然




そうならないために・・・・・・




まだ起こってもいないことに不安を持たない




もし、仮に起こったとしても何とかなる!!





この精神の強さと想いがあれば必ずうまく切り抜けられると思う




未来に対して恐怖と不安を引き寄せるのではなく、自分らしく生き喜びの人生を引き寄せてみては・・・・・・?



それが何よりの幸せ(^-^)♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する