アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081010225902
夜の晩ご飯は難波の『串の坊』さんへ

生粋の大阪人って感じの先生と2人でデート(^-^)
もちろん女性ですよ!

私が串カツ食べたいと言ったばかりにお店探しウロウロ
ところが大阪の先生は違う!!
『ちょっと兄ちゃん、この辺でほんまにおいしい串カツどっかある?ほんまにおいしなかったら許さへんでぇ~』てな具合で辿り着いたのが串の坊さん☆

さぁ思いっきり食べて飲もう!!
しいたけ、松茸、キス、カニ、車エビなどなどうまい~!!
と勢いよく食べ始めたものの1時間経たない間にお腹いっぱい(◎-◎;)

串の数を聞くと1人25本も食べてた(><)
お店の人がビックリするぐらい食べようと言ったのに無念(__;)

『ちょっと見て見て』
と先生に言われ見てみると胸より胃がポコンと飛び出てる!!?
なんじゃこりゃあーーーー( ̄□ ̄;)!!

大爆笑な中、お腹いっぱいな2人は人ごみへ消えて行ったのでしたぁー
チャンチャン(^-^)

そして、そしてそして
本当に今月揺られ、揺らされ

自分をいくらしっかり持っていても気が付けば揺らされている

周りに何だか切なさを感じる人も多い
そしてその中に私も居る

流されてではなく、本気で1日1日を過ごしているからこそ、揺らされたりもする

う~ん( ̄^ ̄)
神様って本当にイタズラ好きなのよねぇ~
イタズラされたことありますう??
大変ですよぉ(;^_^

いつになったら魂へダイレクトに届くメッセージが送れるようになるんだろう・・・・・
う~んo( ̄ ^  ̄ o)

何だか新MENUが出来そうな予感☆☆☆
個別セッションから何かが導けそう☆☆☆
コメント

新メニュー??新しい物に目がない私は、その言葉にめちゃ反応しております!
個別セッションから何かが?
ワクワクしている私です・・・。
2008/10/11(土) 06:40:57 | URL | 17歳 #-[ 編集]
新MENU☆
個別セッションから過去を紐解くお手伝いと今、現世をよりよくすごすお手伝いをしようかと(^-^)
通常のカウンセリングとは違います!!
お楽しみに!!
2008/10/11(土) 21:49:16 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する