アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090409230911
昨日は午後~ランチデートしつつ・・・・


一緒にお食事した方はとてもこだわりがある方


天ぷらでは、あまりお芋やかぼちゃは食べないと言う・・・・お腹がそれで膨れてしまうからとか


お寿司屋さんに行くと、トロやその日の美味しいモノしか食べない


人それぞれ


仕事がらいろんなお客さまやお友達と食事をする機会が多い


けれど、つまらないと思いながら食べることほど悲しいことは無い


幸せなことにここ何年か誰と食べても私は楽しいし、幸せだ(^-^)


その人それぞれのこだわりや食べ方もある


そして経営方針、生き方も・・・・


いろんな方たちとお会いする中でその方たちの素敵なところを1つでも多く見付けることがまた私の楽しみでもある


垣間見る相手の方の素顔がまた素敵だと思える人が私の周りには多い


幸せヽ(´▽`)/
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する