アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人に何を言われても揺れない




ブレない





自分を信じる





ここ最近、やることに対してすべてマイナス思考へ誘導されそうになる言葉をかけられることがある





何をやってもうまくいかない
潰すだけ
信じてもお金だけよ
etc・・・・・





人を信頼する気持ちややる気を削がれるような・・・・・





以前からそういうことを言う方なので受け流すこともかなり出来ていたがさすがにというときもあり・・・・・





いかん!いかん!
自分を再び奮い立たせる






何を言われても自分を信じる






勿論私のことを思って言ってくれているのだろうが・・・・・( ・_・;)




素敵な学び☆





強風が吹いても
暴風雨になっても
私は自分を信じて立つ強さがある





それが私(^^)v

コメント

お久しぶりです☆
私は今、充実した毎日を過ごしています。何が変わったか?思考のみです。迷いが生まれても消化できるようになってきました♪自分を信じることが如何に重要か…。女将から学んだことは計り知れません!

本当に感謝してます。
またアロマブレンドお願いしに行きますね(`∀´)ゝ”

2013/05/15(水) 01:52:42 | URL | だいすけ #4SZw2tfw[ 編集]
だいすけさま☆
充実を感じられるのは、何よりも幸せ☆だと言うこと
あとは、しっかり感謝と笑顔で(*^^)v
だいすけさんなら何をやってもうまく行くから大丈夫さっ♪
2013/05/17(金) 03:57:06 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する