アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


道端に落ちた大きなパンを雀たちが車に気を付けながら引き摺って食べている




生きていくには大切なこと





今・・・・・常にすべてにおいて
『本気で取り組んでますか?』
『本気でやっていますか?』
『あなたの本音は何ですか?』
『本当にそれで満足ですか?』
『本当に毎日それで心から幸せといえますか?』






そう、問われ試されるかのように学ばされている気がする





楽しい☆
それだけの追求だけでなく、本気なのか・・・・・




それに対して本気で責任を取れるのか・・・・・




遊び半分なら日々様々な出来事が起こる




あなたの生活、仕事、愛は本当にそれでいんですか?




・・・・( -.-)





コメント

先生ー。私をどこかで見てますか、窮地に追い込まれた時救ってくれてるでしょ。先生からのメッセージはいつも私に言ってくれてるようでドストライクでお礼の言葉もみつからずただただ毎日感謝の気持ちでいっぱいな人間がいることどうか届きますように先生ほんとにありがとうございます
暑くなりました、どうぞご自愛ください。
2013/05/15(水) 16:10:56 | URL | おばかちゃん #-[ 編集]
おばかちゃんさま☆
窮地に陥ったら、まず深呼吸(^-^)
そこから、本当に今必要か必要でないかを見極めて選択すればいいだけ♪
やるか、やらないか
ただ、それだけ(^^)v
2013/05/17(金) 03:53:13 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する