アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


自分がやりたいことをする!




何を言われようと人は人!




自信がないなら、明るい色の服を着てみたり、今まで行ったことのないところへ1人で旅をしてみたりする





1人だと中々外で食事出来ないという方もいます




ならば勇気を出して入り、食べたいものを食べてくる!




私も昔、初1人旅のとき1人でステーキ屋さんに入り、大きな肉を食べながら頑張った自分にご褒美と綺麗なカクテル飲んだことあります




通された席は広すぎて(^^;)初めはそわそわして落ち着きませんでしたが、すべて自分へのご褒美として☆




初めは誰かに見られているようで、落ち着かないですが、やったらやったで楽で楽しいこと間違いなし





人と同じ格好、同じ行動は真似であって本当の自分ではない




これからは自分の個性と自分自身を大切にすることで、どんどん変化と幸せかわ舞い込んで来るはず(^^)v
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する