アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


朝早く小豆島辺りの海上より連絡入り・・・・・




40センチ~50センチの鯛3匹釣れたとのこと(*^^*)




仕事前に頂きに♪




魚釣りが好きな同級生の漁師(あだ名)




漁師は釣りが好きで、今は大好きな釣りを優先した生活を送っている




『20年後の自分にあのとき何しょうたんな!と言われないためにも今を生きる!』
と、楽しそうな顔(^-^)





自分の楽しみを大切に生きることが何よりも本人を輝かせるのだと実感




素敵な生き方である☆




本当なら彼は今頃大きな仕事をしていただろうに・・・・・それを辞めて自分の楽しみを選択したことは中々真似出来ない





今を生きることは何よりも自分が楽しみながら生きること





それが何よりも安定をもたらす☆





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する