アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090411135208
大阪の十三にある鶏屋 だもん


ちょいとお知り合い!!?な方のお店


味はとーっても美味しい!!(^-^)


Namiちゃんとだもんでハマってるモノ

その1 パリッパリッの鶏皮
その2 きゅうり1本漬け
その3 生搾りレモン
その4 キャベツ
その5 大地の恵み黒胡麻アイス


今度来たらこれだけでもいいかも~と言いながら鶏皮2人で6本、きゅうり3本


他にももりもりたくさん食べて、飲んで上機嫌な私たち(^ε^)



ところがNamiちゃんポロポロと泣き始めた(;_;)


えぇ!!??


『だって、幸せになって欲しいんだもん』


私の心配をしてくれ、幸せを願いポロポロ泣く友達今までに居ただろうか・・・・


ありがとうNamiちゃん
m(__)m☆☆☆



その日2回も泣かせてしまった


泣いて、笑って、お腹いっぱいな2人は帰りの新幹線の中でため息つきながら居眠りして帰ったのでした
(^-^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する