アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081011232737
魔法のドリンク『コラーゲン』

うさぎの番人さまより頂いたドリンク☆よく効くんです!!
お肌がぴっちぴち☆になるんですの!!

しかーし!!昨日1本飲んだが肌が・・・・
どうやら私にやる気が無いから伴わないらしい

だってだってぴっちぴち☆の肌を見せる人が居ないからここで飲んでもなぁ~と思う気持ちが細胞のやる気を無くさせている・・・・

おっ!?そうだ!!
13日は海外のお客さまと京都でお会いするお約束☆

ふっふっふっ
ならその方のため、自分のために飲もうと今日も1本☆☆☆
そして肌にはローズウォーターを(^^)v
誰かぁデート☆に誘ってくれぇ~肌がぷるんぷるんのうちにぃ~

と言いながらも、今日も大阪の仲良い先生方や金沢の先生、Namiちゃんたちとお食事

食事は焼き鳥やサラダだけど、昨日から一緒に食事している『飯島先生』
この方がチャキチャキの大阪のおばちゃんって感じな方で!!

凄いんです!
武勇伝半端なく笑えます
飯島伝説健在です(;^_^
とあるお店のカラーの看板メニュー変えさせた方ですΣ( ̄□ ̄;)

曲がったことが大嫌い
筋の通らないことは一切許さない
それが飯島先生☆
人情あふれる素敵な先生なんです!
私、大好きです(^-^)
知り合いで良かったと多々思いますが(><)

またまた今日も大爆笑で腹筋よく使いました
皆さんありがとう☆

普段からよく笑い、泣きながら感動しながら過ごしていますが毎日感情を素直に出せる方どれくらいいるんでしょうね・・・・

嬉しいときには嬉しい
ありがとう
ごめんなさい
おはよう
日々使う言葉ですが、気持ちを乗せて使いたい、伝えたいですね(^-^)
コメント
おぉ・・・
持っていったあるね、ドリンク。
くくくっ。
襲われても 知らないよ。
襲ってしまう体力は 焼き肉で付けてね。
って、それでいいのか!?乙女達よ。
2008/10/12(日) 09:30:20 | URL | うさぎ番 #rgFH9dIE[ 編集]
ドッドリンクがぁ(><)
せっかく頂き飲んだにも関わらず、襲うことも襲われることも!?無く終わりそうな出張です
残念、無念です(__;)
あーコラーゲンさん、あなたを有意義に使えることが出来なくてごめんなさい
(T_T)
2008/10/12(日) 18:28:55 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する