アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


BSてやっていた映画の陰陽師




何度か観る機会があったがなぜか観ず




今日初めて観賞





陰陽道にすべてとは言わないが一部忠実!?なような?




昨年だったが急に気になり思い立って、矢掛にある安倍晴明が星を観測したと言われる神社に行ったことがある




そのときは不思議なことがたくさんあった




他にもいつだったか、ヒーラーの方に
『あなた、昔陰陽師だったのね』
そう言われたりしたことも




何かご縁があるよう





だから、おまじないがよく効くのかしら(*^^*)





ただ、思ったことは1つ





いつの時代も人を恨むと代償は大きい
それが自分だけでは済まされなくなるから

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する