アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090417000906
今日は急遽女子高生(毎年仮装パーティーで女子高生の格好するため)とお食事


お年頃の彼女は、最近お見合いで勧められた人、私が勧めている人、心に想う人で揺れている


中 孝介さんの『恋』にあるように・・・・


せめて一度くらい
振り向いて欲しかった
風のようにただそばにいたかった

あなただけをいつでも見ていました
咲かない蕾のように報われない恋

諦められたら楽になる

あなただけを思って泣き続けた
行き場のない恋



切ない歌です
誰しも一度ぐらいは経験したことがあるかもしれない

誰を選ぶかは自分次第ですが、相手とどうなっていたいのか思うことが出来る相手ならそれもまた選択の1つとなるでしょう



私はまた明日確認に行きます


何が起こるか分からない
それが人生
コメント

写真、直って良かった。皆さん幸せな選択をされる事、楽しみにしていま~す。
2009/04/17(金) 13:53:19 | URL | T子 #-[ 編集]
良かった!
また何か見つけたら教えて下さいませm(__)m


幸せな選択☆
深~い課題なのかも・・・・
2009/04/18(土) 01:02:26 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する