アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今朝方、私をいつも励まし悩みを聞いてくれていた本当に穏やかで優しい大切な方が急死された




朝突然の電話であまりの衝撃とショックで頭が回らなくなり、何も手に付かない状態となってしまった




今日予定していた授業他を変更して頂いた皆さん本当にすみませんm(__)m
ありがとうございましたm(__)m☆





本当に優しい方で最近忙しくされていて、
『今度またゆっくり話そうね。僕は赤ちゃん見るの楽しみなんだよ。』
そう言って優しい笑顔の絶えない方でした





近いうちに寄らなきゃ
逢いに行かなきゃ
いつも迷惑ばかりかけてるから謝りに行かなきゃ





そんなことばかり思いながら忙しいことにかまけて話せず仕舞い





日々後悔しないようにと散々言っておきながら、私自身がこんなに後悔するなんて・・・・・




思い立ったら即行動





何事においても





相手が生きている限りいくらでも伝えることが出来る





人の生死は一瞬にして





また明日、また明日




これは必ず明日が来ると思ってるから





これが後悔先に立たずとなってしまうのだ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する