アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


励ましのメール本当にありがとうございますm(__)m☆




岡山事務所をバタバタと急な移転に伴い、納得いく場所が見つからないと思っていた矢先





私の身の回りで7月末の3日の間で起こった大切な人たちの骨折、入院、病気、大きなトラブルに倒れるなど次々起こり岡山事務所は先に延ばすかなぁと思っていた




そして、急死




こんなに立て続けに、何を学べと言いたくなってしまう




この度の大切な方の死は、毎日暑い気温すら感じなくなってしまった




冷房が利きすぎで回りが寒いと言ってもピンと来ない




外へ出歩いても汗は出るが暑いを感じない





人間の体とは本当にこんなにもショックを受けるとどうなるのかよく分かった




机上での勉強では分かっていても実際体感すると本当に体がどうなっていくのかよく分かる





あまり経験したくないことではあるが・・・・





明日から通常へ戻ります





岡山事務所は、回りが一段落つくまでもう少しお待ち下さいませm(__)m
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する