アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

moblog_382371f0.jpg
今月2度目の東京出張



いつものごとく、ダーッと着いて慌ただしくお仕事




今回は銀座のサロンのセラピストさんもいらっしゃり・・・




中国整体も勉強されているとのこと





話の流れから、私がここ1週間背中の左側が痛くて疼いて眠れないと話すとそこから整体が始まった(^o^;)





今までに受けたことがない施術で身体があっという間にスッキリ!!





『身体が疲労から信号発信してまして、骨盤も開きかけですね。ただ、人の上に立つ骨格ですね』




と言われ、思わず骨格で分かるの!?と聞くと彼女には少しだがいろいろ分かるらしい





中国整体、結構いいですよ!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する