アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090418012026
朝からバタバタ、岡山で大阪でバタバタ


そしてまたまた大阪でNamiちゃんと合流


先週に引き続き、ま~た『鶏屋 だもん』へ


すっかりハマってる!?私たち!?


今日はガーリックのつくねにささみの梅時雨、野菜と鶏の揚げ浸しなどなど


もちろん、鶏皮ときゅうりは例のごとく


先週よりお野菜盛り沢山


どれ食べても美味しい
(≧▼≦)


この不景気な中、予約取れたのは私たちで最後だったらしく、本日も満席状態


ブラボー!!


店員さんもみなさん元気で感じがいいから余計に吸い寄せられるのかもね~


で!!またまたNamiちゃん

私の顔見て
『ふふん('∀'●)』
不適な笑みを浮かべてる


言いたいことは分かってます


幸せになれと言いたいのだと・・・・


ただね、向き合えない相手ならそれは選択に値しない

本当に男って!!


そろそろ話し合う時期の到来か!?
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する