アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090420004238
COFFEEが苦手にも関わらずつい立ち寄ってしまうスタバ


今日はマンゴーパッションフラペチーノ


飲んでると試食に試飲をさせてもらった


・・・・(;^_^


う~ん COFFEE
苦い・・・・


私はタバコを吸わないから分からないが、COFFEEを飲むとタバコが吸いたくなると最近聞いた


本当なの!?個人差あり!??


最近親しくさせているたーさんなのだが


またまた面白い話を聞いた

たーさんはその昔、世界を放浪していたらしい


その中でもアマゾンは楽しかったと言っていた


大勢の人が船に乗っていくのにつられ自分もあてなく船に乗って30時間


そこから小型の船に乗りまたジャンルへ4時間


そうして着いた先で2ヶ月過ごしたらしい


川に飛び込んで泳いだり・・・・ってピラニアは?
聞くと


チクチク、チクチクと噛むだけだから大したことは無い
けど、本当にがぶっと来るのか足にナイフで傷付け泳いだが確かにむらがってくるけど全然平気(^ε^)と話すたーさん


食べるモノが無くてピラニアを釣り食べたりもした


ピラニアはうろこが固く取りにくく、身は鶏に似ているらしい


現地の人と仲良くなり、明日帰るというとき朝から可愛い子猿を抱かせてもらい1日遊んでいたら夕食にその猿が出て来て驚きと焼いただけの味がない肉を食べることは出来なかったと・・・・


アマゾンはポルトガル語で英語はまったく通じない所

だから余計に楽しかったかなぁ~と話すたーさん


ほんまに一体この人って凄いなぁ~( ̄^ ̄)


いろんな国の言葉を話し、いろんな国で多くの経験を積んでいる


凄いなぁ~
素敵だなぁ~


経験することが人間にとって1番大切なことなんだな(^-^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する