アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090420212022
今日のお昼は素敵なお姉さま方たちとお食事


岡山市弓之町にある「山もと」さん


お寿司屋さんなのだが、普段なら来ることは無いだろうと思う高級感溢れる佇まい


昨年、中山下!?にあるこれまたお高い「松寿司」へ連れて行って頂いた


こちらは一元さんお断り、どなたか一緒で紹介ないと入れないお店


どちらも店内雰囲気は似ている


が・・・・・


私、美味しいお店は料理など覚えているのですが松寿司さんに関して記憶があまり無く・・・・



けして美味しくなかった訳ではないのだが・・・・


相性の問題か??


今日の山もとさん
誠に美味しい!!
特に、穴子、タコ、ベイカ、トロなどなど


是非とも誰か素敵な方をお連れしたくなる美味しいお寿司屋さん


いい~!!


さぁ~て・・・・


次行くときは誰と行くかなぁ~( ̄^ ̄)
コメント
はいはいっ!
 あちきと 同行二人。
いや、三人でも四人でもよろしいのですが。
ほんとうに美味しかったですね。
いやぁ、美味しかった。
じつに、おいしゅうございました。
いこいこ。
お小遣い、ためるから。
2009/04/20(月) 21:47:01 | URL | うさぎ番 #rgFH9dIE[ 編集]
了解っす!!
うさぎ番さま以外の同行者2名様、すでに顔が浮かんだのは私だけですかい??

本当に行きましょう!!
またあの何とも言えない穴子食べたい・・・・
2009/04/20(月) 21:57:55 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
おすもうじゃなくておすし
おすもうじゃなくておすしが大好きです!行きたい行きたい行きた~い
2009/04/20(月) 22:03:05 | URL | 17さい #-[ 編集]
私も お寿司に 連れてって♪♪♪
私も お土産頂戴しましたが…やっぱり 休んででも お店に行って いただいてみたぁい(^0^)/
連れてって♪♪♪
お小遣貯めるから(ーー;)
2009/04/20(月) 22:11:09 | URL | てん #-[ 編集]

私も仲間に入れて~
2009/04/21(火) 20:09:52 | URL | なみへい #-[ 編集]
なんじゃこの食い付き!?
コメント見て増えてることにビックリw(°0°)


17才姉さん、てんさん、なみへいさん一緒に行こうねぇ~(^ε^)
って言うかこの5人で行ったらある意味凄いと言うか怖いと思うのは私だけ!!??
2009/04/21(火) 22:35:33 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する