アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


2、3日前から急な耳の痛み



聞こえ辛いのは先週から




さすがに痛すぎて病院へ




耳の中が気持ち悪くて耳掻きをし過ぎたのが原因だと思うのだが・・・



お医者さんの見立ては・・・
『赤く腫れてます。薬で様子見ましょう』
それで終わった





耳の薬をしても痛みは全く治まらない




痛い(TT)





すると、聞いた話し・・・



私が今日行った病院やもう1つ迷った病院で、同じように耳が痛くて行ったが
『大丈夫。大丈夫。何ともない』
そう言われた人が病院をかえて診察されると即入院になったらしい




耳が痛みは、中へ出来たヘルペスが原因でその方はそのあと顔面神経痛にまでなり今も後遺症に悩まされてるとか




怖い話である(・・;)




私のは耳掻きし過ぎだと思うが、場所が場所だけに・・・




少しのことでもどうか皆様お気を付けを!