アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



京都での不思議なこと・・・



最後に行った安井金比羅宮で鳥居前で一礼のご挨拶をしようとしたとき、何もなく平坦なところでいきなり突き飛ばされたかのようになり・・・(T_T)




そのときは痛みも感じず、ただいきなりのことで驚いていた




かかとの高いいつもの靴たちを履いていた訳でもないのに・・・





もしかして・・・これは!?




安井金琴比羅宮は悪縁切りがよくきくと書いてあった




何やら切られたくないモノがあるのか!?




何て思いながら、『負けるか!絶対穴を通ってやる!!』




息巻いて潜ったのでした(^-^;




本当に御参りする鳥居前でこかされるとは思いませんでした





人の想いもときとして凄いですものねぇ・・・(・・;)





そして、軽く捻挫かと思いきや膝下やふくらはぎにお尻に腰辺りまで痛んでびっくり!!




相当切られたくなかったんだろうなぁ・・・