アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

ダイエットについて質問ありがとうございますm(__)m☆




Sダイエットですが、味はきなこっぽくドライイチゴが入っていて私は飲めました!!
が・・・後半日を追うごとに飲み辛くなりグリーンスムージーにと思った訳です




グリーンスムージーですが、水で溶くか飲むヨーグルトか牛乳でも書いてあります




身体に良いかと私は無調整の豆乳で今朝は飲みました




美味しかったです!!




少しドロッとして私には腹持ちもよく、続けられそう!




Sダイエットのときは、腹持ちがよいとありましたが私は逆にお腹が減って困りました(^-^;




どちらも朝をドリンクに置き換えあとは普通に食べるだけ




三日坊主の私が出来ましたから、きっと出来ると思います!!




あとは、簡単なストレッチと・・・




代謝を上げるのと腰をくびれさせるためにインドハーブのバラモンを飲んでるぐらいです




バラモンは身体が温かくなり、代謝が上がるみたいです




私は(^o^)v




無理しないが第一なので、きっと出来ると思います!!