アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20090421230230
日々生きて行く中で、誰しも欲しいモノはある


それが人の心、気持ちだったら・・・・


好きな相手とじゃなきゃ嫌!と言う方も多い


恋愛真っ只中のときは、相手しか見えないときがある

しかし、それが欲望・欲求から来る執着だけになってしまったら・・・・・


失って始めて気付く大切さもある


時をいくつも越えて、何度も同じ過ちを犯しても未だ気付かずまた同じことをやらかしそうになる人も居る

いろいろなことを学ぶための今がある


足元がふわふわしたままでは何を学んだとしても実にはならない


足元がいかに大切かを見つめてから行動して欲しい


失ってからではその代償の大きさにショックのあまり動けなくなるから


周りの言葉に惑わされること


お試しのようにいろんな人との出会いや縁が出来ること


今自分は何が1番大切なのか、守るべきものは何なのか・・・・


それを心で理解した上で行動して欲しい


揺るぎない自分を保つためにも
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する