アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081012191038
本日の画像は、飯島伝説の張本人の『飯島先生』☆

今日も色っぽく(^-^)しかし、本日も言うたらなあかん!!
何がですか??
セミナーで使わせて頂いているホテルのトイレが流れが悪い!帰りにフロントへ言わなあかん!!

今日は最終日とあって話ながら駅まで行く間に『忘れてたわぁ~』残念!
見損ねた(><)
目の前で遭遇したことありますが、飯島伝説凄いですよぉ~!!
聞いてて間違ってないからスカッとしますしね!
私も見習わないと☆☆☆

セミナー3日間終わり、またまたお勉強になりましたまた皆様にお伝えしなくては(^-^)
明日は朝早くから京都の山奥へ移動です

形がどうあれ、自分が伝えたいと思うことをきちんと伝えて行けたらいいな~

私の場合、言葉を使って 精油、手、温もり、石などを使ってになるんでしょうけど・・・
自分のモノとして自信を持って、自分を信じてやって行きたい!!

自信が持てない、どうしていいか分からないと言う人はまず、自分を癒して好きになることから始めてみて下さいね(^_-)☆☆☆

今朝、ヤケ飲みしたコラーゲンが今ごろ効いて来たみたい(><)
もう寝るのに(T_T)
コメント

コラーゲンやけ飲みはいかんでしょ。私も、ここぞと言う時にと言われたものの、ここぞと言う時がなく、飲みたくても飲むのガマンしてるんですけど。何か?ま、17歳ですから。コラーゲンに頼る必要ないけどさあ
2008/10/12(日) 21:24:53 | URL | 17歳 #-[ 編集]
ぐっΣ( ̄□ ̄;)
賞味期限内にはお飲み下さいませm(__)m
そぉなんです(;^_^
ヤケ飲みがもったいなくて後悔しすぎて未だ眠れないんです(__;)
反省・・・・
いくら17才でも時には必要だと思いますけど、何か!?(^ε^)
2008/10/12(日) 23:31:29 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する