アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人を見送るのは苦手だ




勿論、みんな得意ではないと思うが可愛がってもらっていた人が亡くなると特に思う





夏からそれが続いている





先日の東京行きの新幹線の中でも亡くなったと連絡を頂いたりしていた




会いたいな・・・




思ったらすぐ行かないと絶対後悔することになる





本当にここのところそんなことばかり





今回は私が東京行く前から伝えていた
『私が行って帰るまで待ってて下さいよ!』
本当に待っててくれた
ありがとうございますm(__)m☆




今、また中々会えなくて会いたい親戚のおじさんが居る





早く奄美行きたいな・・・





人は明日も元気だとは限らない
明日死ぬかもしれない
これだけは常に頭に置いて、やりたいことや自分の夢を考えて欲しい